西山文庫

この物語はフィクションです。

【圧倒的ホームビデオ】ガーリィレコードチャンネルをおすすめしたい【見るカロリー】

 

 こんにちは

YouTube見てますか?
ユーチューバーと言われる人たちはもちろん、VTuber、最近ではお笑い芸人も増えてきましたね。

と、いきなりですがここで私一押しのお笑い芸人チャンネルを紹介したいと思います。

 

 ガーリィレコードチャンネルとは

 

 

メンバー紹介

f:id:Wyama:20190209122731j:plain

コンビ名:ガーリィレコード

右:高井佳佑(たかい けいすけ)通称:高井
  ボケ・ものまね担当 藤原竜也ものまねは唯一の本人公認。
  他にはミスチル武田鉄矢など。体型からは信じられない身体能力。

 

左:フェニックス(本名:阿部光『あべ みつる』)通称:フェニ
  ツッコミ・カメラ担当 鋭いツッコミ、ときに辛辣。
  漫画・アニメ等かなりのオタク。部屋はTHEオタ部屋。

 

 

f:id:Wyama:20190209122742j:plain

ピン芸人・俳優

雨野宮将明(あめのみや まさあき)通称:雨ちゃん
ハモリ・蹴り担当 全パラメーターを蹴りに振った男。
高井との歌ネタレベルが高すぎる。笑い方が個人的に好き。一緒にいたい。

 

 

f:id:Wyama:20190209122750j:plain

コンビ名:パンプアップ解散
秋山太郎(あきやま たろう)通称:太郎ちゃん
主にツッコミ・癒し担当 見る限りかなりの不器用、いじりたくなるキャラ。
どっきり・はじめての〇〇シリーズなど見守りたい存在。

 

動画内容

 取り壊しが決定してる借り家でルームシェアしているフェニと太郎ちゃん。+他2人の同居人有。
高井と雨ちゃんはその都度お邪魔している模様。
撮影場所は主に太郎ちゃんの部屋。
イカロリー3人による暴れっぷりからいつ家が倒壊するか分からない状況。

 

動画は凝った編集はせず、撮ったものをそのままあげている感じ。
それが圧倒的ホームビデオでむしろいい感じ。
ノリは修学旅行、友達の家に遊びに行った中学生、夏休み(半袖短パン率が異常)
他のユーチューバーがお金をかけた動画を作る中、ガリレコチャンネルは一切お金をかけていない。ネタとしゃべりでここまで面白いのはさすが芸人。

 

現在(2019年2月)登録者数36万人
動画の更新頻度も高め。
1分程度のネタ動画もあれば10分程のものも。また日常の一コマなど内容も様々。
差し入れ開封動画からはファンを大切にしている気持ちが見れて差し入れのし甲斐がある。

 

芸人として成功して欲しいのはもちろん、このチャンネルも成長して欲しいと思う私でした。
みなさんも笑いたいときにどうぞ。

 

蹴り担当の由縁↓


ミット持ちする米津玄師

 

 おすすめの一本【とにかく笑いたいとき】

バームクーヘン1つでこれである。


バームクーヘン食うデブ