西山文庫

この物語はフィクションです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

陽気な昼下がりの天使。またはサイコパス

世の中、知らなければ良かったことばかり。

お香11種レビュー【瞑想・ヨガ】

バラエティーパックは楽しい。しかし、好きではないものをどう消費するか、それが問題である。

次に来る男性ファッションの考察【新時代の幕開け】

時代の流れから必然的に導き出される当然の結論。

エッセイ「ザ・万歩計」万城目学

「万城目」=「まきめ」

来週、ペットを捨てに行く

もう面倒見てられない。

【Netflix】スイス・アーミー・マンを見た感想【人間の極み】

あの日見たラドクリフの笑顔を僕は忘れない

耳をすませば、一日が終わってた。

正しいカーテンの覗きかた

ネコと和解したい

ネコと和解せよ

今日が人生最後の一日だとしたら、よりも「今日という一生を生きたい」

一日の積み重ねが人生。

【浮気】彼女が見たものは何だったのか【隠蔽工作】

見知らぬカップルのラプソディー

【ニュータイプになる方法】昨日のことが三日前のことのように感じる

結論:日記やブログ、毎日一言でも生活のログを残そう。 最近、昨日のことや少し前のことが遥か昔のように感じます。昔と言っても三日前のことが一週間前のことのように…程度のものですが。 喜びや発見に満ちた、まるでこの世に生まれ落ちた赤子のごとくこの…

【ローソン】冷凍ご飯5種を手に入れたのでレビュー

鶏ごぼうごはんがおススメ

【圧倒的ホームビデオ】ガーリィレコードチャンネルをおすすめしたい【見るカロリー】

こんにちは YouTube見てますか?ユーチューバーと言われる人たちはもちろん、VTuber、最近ではお笑い芸人も増えてきましたね。 と、いきなりですがここで私一押しのお笑い芸人チャンネルを紹介したいと思います。 ガーリィレコードチャンネルとは メンバー紹…

【R18】映画「好きでもないくせに」情けなく、切なくて笑えるSex【Netflix】

【R18】 Netflixで観れます。Amazonプライムでは2019年2月14日まで!!! とても惹かれるタイトルで、また個人的にキャバクラ嬢について調べていたので観てみました。(昼はモデル、夜はキャバ嬢という設定)でも、キャバ嬢描写がはじめと終わりの少ししかなく…

アホみたいなこじつけ力。きっかけはいつ何時でもそばにある

「生きるとは呼吸することではない。行動することだ」byルソー 時は2019年2月! 新年あけましておめでとうから早一か月。今年こそは痩せるぞ!英語の勉強だ!毎日走るぞ!毎年恒例の抱負、続くは三日。 日々の雑事に埋もれるヤル気。気付けば記憶の彼方。思…

アニメ「ゴブリンスレイヤー」を見た感想

2018秋アニメ「ゴブリンスレイヤー」を見ました。よかったところ悪かったところ、つらつらと語りたいと思います。 また、原作は未読です。アニメのみを見た感想なのであしからず 目次 GOOD POINT シンプルで分かりやすい話 俺つえーじゃないリアル感 パーテ…

’19年1月の世の中

1日:YOSHIKI食べたお菓子大反響 2日:#僧衣でできるもん 3日:グリッドマン俳優店にイタ電殺到 4日:アップルショック 5日:すしざんまい3億マグロ 6日:電力・ガス2月に値上げ 7日:剛力彩芽ランチパック降板 8日:吉田沙保里、引退表明 9日:西野カナ、…

とりあえず

カップに垂らしたティーバッグの紐が紅茶を吸い上げる。 それがつたってテーブルに一滴垂れた。 もう、どうすることもできない。